日常のこと

  • チラシ裏s

    昨日はたくさんのお祝いのお言葉、どうもありがとうございました!ORICON STYLEさんも報道してくださったお蔭で、一時期Yahoo!トップニュースになっていました。
    山崎バニラ、第1子妊娠6ヶ月を報告「引き続き精進」

    他の媒体の民様もどうもありがとうございました。結婚報道以来なので、いつか活弁の芸でも大きなニュースになれるよう頑張ります。

    READ MORE

  • IMG_1545-2

    連載中の中日スポーツ新聞様にも報道していただきました通り、現在、妊娠6カ月で9月下旬の出産予定です。
    バニラ 第1子妊娠 「どんな声の子に育つかドキドキ」

    7月18日(月・祝)開催『山崎バニラの活弁大絵巻~屋上ランデヴー』(全労済ホール/スペース・ゼロ主催)には大きなお腹で登場いたします。弁士生活15年の節目となる独演会、二人分のパワーでお届けしますので是非ともご来場くださいませ。

    READ MORE

  • IMG_1858

    でんぱ組.incのアルバム『GOGODEMPA』が発売となりました。夢眠ねむちゃんにサインとキャサリンのイラストも描いていただきました♪(掲載の許可いただきました。) ねむちゃんは『ワラッチャオ!』で「ゆめみる大喜利べんとう」のコーナーをご担当。アイディア満載のレシピはこちら

    READ MORE

  • IMG_1854-2

    夫と電車で猛烈に詰将棋を解いておりましたら、7駅も乗り過ごしました…。仕方なく戻る途中、押上駅でアナウンスが「スカイツリー前」というものですから、全く予定になかったのに展望台に初めて登りました。外国人観光客に笑われるほど怖がっていましたが、徐々に慣れて下が見えるガラスに乗れるようになったところ。

    READ MORE

  • IMG_0076

    地震の被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。熊本県、大分県で今も続く大きな余震のたいへんさを思うと胸が痛みます。私たちにできることは被災地への支援と、自分が住む地域にもいつやってくるかも知れぬ地震に備えることだと思います。

    READ MORE

  • IMG_1788

    昨年末、夫婦ともに忙しく、何か手を抜かないとたいへんだということになり、お弁当屋さんに笑われるほどお弁当の日々になってしまいました。後片付けさえなければ料理はするのだけど…程度の日もあったので、外付けの食器洗い機を買うことに。

    READ MORE

  • IMG_1524-3

    本日の中日スポーツ(東京中日スポーツ、西日本スポーツ)新聞「山崎バニラのこんな声でゴメン」は「無声映画の伴奏譜」と題しまして、ヒラノ・コレクションのことを書きました。

    READ MORE

  • IMG_1364-2

    お誕生日のメッセージありがとうございます!本日は丸一日収録スタジオにいたのですが、気づいてくださった共演者に「くれぐれも他の人にはバレないように」とお願いしました。

    READ MORE

  • IMG_0060-2

    いつぶりかわからないくらい久しぶりに年越しを旅行先で迎えました。夫さんのおばあちゃん達が暮らしている会津若松に今年も行きました。昨年に比べ雪がほとんどなかったため、方々ドライブに。こんなとき、私も免許があったらねぇ…。

    READ MORE

  • CIMG1338-2

    父が甥っ子になんと保線車両を手作りしていました。プラレールにサイズが合ってます。ブログで紹介していいか聞いたらレポート的なものを渡されました。

    READ MORE

  • 最近の投稿

  • 2017年3月
    « 2月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • アーカイブ

    • 2017
    • 2016
    • 2015
    • 2014
  • カテゴリー