日常のこと

  • IMG_0739

    楽器を弾く深爪主義の私でもジェルネイルができることを知り、この度オシャレな女性チームに仲間入りした…つもりでした。初めてのネイルサロンで知ったことが多々あったのでご報告♪

    READ MORE

  • IMG_0701

    本日の中日スポーツ(東京中日スポーツ、西日本スポーツ)新聞「山崎バニラのこんな声でゴメン」は「サプライズ」と題しまして、早稲田大学ミュージカル研究会のOB・OGが開いてくれたサプライズパーティーのことを書きました。

    READ MORE

  • IMG_0705-3

    ツイッターでもつぶやきましたように、早大ミュージカル研究会の皆さんが勢ぞろいで、ほんとのほんとにサプライズの結婚パーティーを開いてくれました。そのことについてはまた後日。

    READ MORE

  • IMG_0626-2

    井上コトリちゃんの新刊絵本『まちのひろばのどうぶつたち』を姪にプレゼント。さかさまに持っていますが(笑)喜んでいました。特に動物が〇〇になるページ。ネタばれしないように書きました☆

    READ MORE

  • IMG_0484

    BSプレミアム『ザ・プレミアム 判事マツケン』

    2月28日(土)21:00~23:00 ナレーションを担当するコーナーがあります。3人の天才、デカルト、ルソー、ニーチェを松平健さんが裁くという、視聴者としてもとても興味のある内容です。ナレーションも変わった趣向で収録していただきましたので、是非ご覧あれ。

    READ MORE

  • IMG_0464-2

    昨日は柳家喬之進改め柳家小傳次師匠と、柳家さん弥改め柳家さん助師匠となるお二人の真打ち昇進パーティーに出席しました。この時期ならではの梅の帯にしましたよ。

    READ MORE

  • IMG_0321-2

    お正月は会津若松を旅してきました。豪雪の中、無計画で行ったにも関わらず、4軒ものお宅におじゃましました。行く先々で会津の郷土料理「こづゆ」をふるまっていただきました。

    READ MORE

  • この度、結婚いたしました。
    弁士生活13年、ようやく少しだけ将来のことも考えることができるようになりました。
    人生経験を積んでより良い作品をご披露できますよう、これからも精進いたします。

    山崎バニラ

    IMG_1942-3

    READ MORE

  • camp2

    まず初めに。京都国際映画祭で私が活弁を担当します「おもちゃ映画とちびっ子ギャング」は10月18日(土)になりました。時間やチケットなどの詳細はいましばらくお待ちくださいませ…!是非ご予定を開けておいてくださいね。

    ワラッチャオ!』は2週にわたり、キャンプロケの模様をお届けしております。日曜日の放送で私は腹抱えてわらっちゃいました。いつも笑っちゃうのですが。

    READ MORE

  • IMG_0190

    ワラッチャオ展、明日が最終日です。暑い中、ご来場まことにありがとうございます!歩くのはたいへんな暑さですので、渋谷からはスタジオパーク直通バスをご利用くださいませ。バスの中のポスターは、大河ドラマ、朝の連続テレビ小説、そして『家族みんなで「ワラッチャオ!」×「カリスmama」展』となっております…!キャサリンのコーナーもいつの間にか充実していました。明日はミニショーはないので、お気をつけくださいね。

    さて、最近私がネットで検索した内容をご紹介。

    READ MORE

  • 最近の投稿

  • 2017年3月
    « 2月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • アーカイブ

    • 2017
    • 2016
    • 2015
    • 2014
  • カテゴリー