声優がんばる

  • 昨日で『ワラッチャオ!』最終回の再放送も終わってしまいました。オナライダー役声優の山本匠馬君のブログにもオーディションのときの谷山君のピルエットのことが書かれていました(笑)やはりみんなにとって衝撃的だったんですね。

    READ MORE

  • ワラッチャオ!』最終回、たくさんの反響いただきました。みんな、大好きでいてくれたんですね(涙)お料理星のプリンセス、でんぱ組.incの夢眠ねむちゃんが感動のブログを書いてくださりました。

    READ MORE

  • ワラッチャオ!』最終回、まさかの声の人登場でした。番組の本来の対象年齢であったはずの4~6歳のお友達は本日の放送、どんな風に理解したのでしょう?ご感想聞きたいです。

    READ MORE

  • ワラッチャオ!』ついに明日が最終回です。写真は公開収録のときにいつも客席の皆さんに振っていただいた応援うちわ。そして番組スタッフさん、というか職人さんが個人的にこっそりご用意くださっていた各キャラクターの記念品!そしてそして、もはや他人とは思えない一番お世話になったある方が、娘のために手作りしてくださったキャサリン柄のスタイ!!

    READ MORE

  • 今週の『ワラッチャオ!』は群馬県館林市で行われたステージを放送しています。ゲストはモノマネのダブルネームのお二人と、みるかさん。みるかさんの篠原涼子さんのモノマネそっくりです!写真は右からドックン役声優の田野アサミちゃん、みるかさん、私。ドックンの『スリラー』最高でした。

    READ MORE

  • 2005年に放送されたアニメ『ぱにぽにだっしゅ!』が12年のときを経てブルーレイで発売されることになりました。その特典として、オーディオ・コメンタリーを収録してまいりました!

    READ MORE

  • 2月19日(日)16:15~16:45 Eテレにて『カラフル忍者いろまき』が放送されます。ラーメンズの小林賢太郎監督作品です。私は忍者・青巻の声を演じました。ステージナタリーの記事をリンクします。
    小林賢太郎のアニメ「カラフル忍者いろまき」がEテレで放送

    READ MORE

  • 今年も無事に誕生日を迎える事ができました。ついに30代最後の年です。写真は『ワラッチャオ!』復帰の際にお祝いしていただいたときのもので、産後1ヵ月と3週間ほど。スケジュールでご迷惑おかけしていたのに、感謝感激でした。

    READ MORE

  • img_2159

    講談師の神田京子ちゃんも無事にご出産されました。ブログによると、京子ちゃんも超スピード出産だったようで、よく声を出す仕事は安産になりやすいのかも?!京子ちゃんの旦那様で、詩人の桑原滝弥さんが、キッチンミノルさんの写真とコラボした『メオトパンドラ』が発行されました。表紙の写真も面白いので、帯とわけて撮影しました。様々なご夫婦、素敵な言葉が登場。是非ご覧ください。

    READ MORE

  • IMG_0312

    お久しぶりです!産休中にあれもしたいこれもしたいと夢はふくらむばかりでしたが、ゆっくりじっくり暮らしています。8月19日にオリジナルアニメDVD付限定版の『神様はじめました』25巻が発売されました。すさまじく大きくなったお腹がうつりこんでいます(笑)

    READ MORE

1 2 3 4 5 6 8
  • 最近の投稿

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • アーカイブ

    • 2017
    • 2016
    • 2015
    • 2014
  • カテゴリー