声優がんばる

  • IMG_0287-2

    NHK-BSプレミアムで放送中の『ワラッチャオ!』で「げきうまかぞくデュエット」と「ファミリー戦士★カードファイト」のコーナーにご出演いただけるご家族を募集中です。専用の応募フォームもできていました。我こそは!というご家族も、ワラッチャオ!メンバーに会ってみたいというご家族も、是非ご応募くださいませ。

    READ MORE

  • IMG_1024-2

    今夜21:00~テレビ朝日系列『日曜洋画劇場』は昨年公開された『STAND BY ME ドラえもん』の放送です。ジャイ子として、初めて映画に参加することができました。映画完成直後の様子は昨年のブログをご覧ください。

    READ MORE

  • IMG_0985

    鈴木ジュリエッタ先生の『神様はじめました』22巻が8月20日に発売となりました。今回はなんとオリジナルアニメDVD付き!そして遅ればせながら6月に発売となりましたTVアニメ『神様はじめました◎』スペシャルファンブック~ミカゲ社満載絵巻~もご紹介。

    READ MORE

  • IMG_0954

    夫さんのおばあちゃんは二人とも福島県の会津若松で元気に暮らしています。そのようなわけでお正月は会津に行っていました。ご存知、私の祖母は宮城県白石市で暮らしているので、二人とも東北魂が流れております。夫さんのおばあちゃんから手作り作品をいろいろといただきました。すごいですよね!!

    READ MORE

  • IMG_0222-2

    今日の『ワラッチャオ!』は動物園あるあるの放送でした。ドックン役の田野アサミ嬢と偶然、花柄同士。音声さんがアサミちゃんにはドックン色のマイク、私にはキャサリン色のマイクをつけてくれました。アサミ嬢は舞台出演直後だったので、髪が赤いです。日頃からオーラが華やかで目立ちますが、ますます目立ちます☆

    READ MORE

  • IMG_0171

    BSプレミアムでおなじみの『ワラッチャオ!』がEテレでも少し放送されることになりました。その名も『ワラッチャオ!ミニ』

    READ MORE

  • IMG_0174

    ワラッチャオ! うたっておどってわらおうぜ!

    DVDが本日発売です!発売元の日本コロンビアの特設サイトにはとりあえず居合わせた、メタホンの声優・谷山知宏君、オナライダーの声優・山本匠馬君、私のメッセージも掲載されています。匠馬君、絵うまい!また撮影現場オフショットの写真も満載。声優がどうやって同時にアドリブ付の声を当てているかは初公開じゃないでしょうか。

    肝心のDVD内容に関する記事はこちら→ハチャメチャこども番組『ワラッチャオ!』のDVD、楽曲制作陣は前山田健一、YO-KING、RED RICE(from湘南乃風)、マーティ・フリードマン。

    個人的にはやはり反省会未放送分の特典映像に大笑いでした。見どころはキャサリンが「この話いくらしても放送されないと思う」といった発言で会話をピシャリと打ち切っているところです…。

    READ MORE

  • 20150327ワラs

    昨日も『ワラッチャオ!』ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。見逃した方は4月から再放送が増え、木曜日の朝6時と夕6時になりましたので、是非ご覧あれ。

    READ MORE

  • IMG_0144

    桑子おねえさん

    『ワラッチャオ!』桑子真帆アナウンサー最後の反省会収録後の食堂にて。ドックンの声優、田野アサミ嬢とお花を分担して持って記念撮影。桑子さんもアサミちゃんも本当に魅力的。二代目おねえさんや新キャラクターについてはこちらもご覧あれ。桑子さんは東京勤務になったので「さよなら」は言いませんが、2年間、本当にありがとうございました!アサミちゃんたちとこれからも頑張ります。また食堂に集合しましょう♪

    READ MORE

  • CAGQ1bsUMAAKGrj

    まるで『ワラッチャオ!』軍団がスペース・ゼロに大集合しているような写真ですが、変身カメラのアプリで撮影しました↑

    明日からNHK-BSプレミアムにて『日曜朝は親子いっしょ!BSプレミアムで楽しもうSP』が放送されます。

    READ MORE

  • 最近の投稿

  • 2017年8月
    « 7月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • アーカイブ

    • 2017
    • 2016
    • 2015
    • 2014
  • カテゴリー