2014年6月

  • 昨晩は『青山ワンセグ開発』でご投票くださった皆さま、まことにありがとうございました!第一ラウンドの結果は…

    「カツサンド堂」2059ポイント 「平成サウダージ」1874ポイント

    わずか185点差でリードしています。いかに貴重な一票かということです。ここ数か月の対戦を見ていると、大差がついていても逆転されることもあり、まったく油断ができません。

    READ MORE

  • IMG_0491

    今週の日曜日から『ワラッチャオ!』でキャサリンが歌う『恋しなキャット』のPVが放送されています。ついに猫界のセンターですよ…!

    でぶねこのミケさんや神奈川県海老名市のえび~にゃちゃんもいますね。ちなみに海老名市は、私の生まれ故郷であり観光大使を務めている宮城県白石市と姉妹都市です。モンハンのアイルーもいますが、いいのでしょうか?マニアックなところでは戸越銀座商店街の戸越銀次郎君もいます。そしてどう見ても一人着ぐるみじゃない人が…タレントの猫ひろしさんが混じっていますね。

    READ MORE

  • IMG_0114

    小劇場はしご、夜公演はサンモールスタジオにDULL-COLORED POP番外公演『プルーフ/証明』を観に行きました。チケット完売につき、追加公演もありました。残念ながら本日で千秋楽。

    READ MORE

  • IMG_0110

    数年ぶりに小劇場をはしごしました。昼公演は学生演劇以来の靴袋を渡される劇場で、前説で水分補給を呼び掛けられ、実際に私はスポーツドリンクを飲みながらの観劇。夜はお隣の席と肩が触れ合い、前の席と膝が触れ合う中での観劇。これぞ小劇場!

    READ MORE

  • IMG_2629-4

    9年間更新した旧ブログを運営しているOCNブログ人がブログサービスを終了することにしたそうです。スムーズに引っ越すにはgooブログしか対応しないとのこと。これを機にネット上の整理も進められ、wordpressに移行したばかりの私としてはタイミングよかった気がします。本日は昨日に引き続き青い自作機のスペックの記録です。

    READ MORE

  • pc0

    事情によりまたもやホームページリニューアル中です。自作PCのコーナーはブログ記事にしようと思い、まずは2009年の赤い自作機のスペックの記録です。

    READ MORE

  • 最近の投稿

  • 2014年6月
    « 5月   7月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
  • アーカイブ

    • 2017
    • 2016
    • 2015
    • 2014
  • カテゴリー