2014年8月18日

  • IMG_0054

    劇団EASTONES外伝『ミッドサマー ホラーショー ゾンビズ・ア・ゴーゴー!』を観劇したことを書きたくて仕方なかったのですが、どう書いてもネタバレになってしまいますし、しかも全公演完売したそうなので(!)千秋楽を待っての更新です。

    こちらの劇団、私が2年間生放送の司会を務めさせていただいたNHK『金曜バラエティー』や現在は『ドラえもん』でもお世話になっている脚本家の清水東さんと、旅番組やコント番組でもご一緒させていただいたカンカラの石田武さんが旗揚げした劇団です。どうにもこうにもスケジュールの都合で2009年の旗揚げ公演以来の観劇となりました。

    なぜ今回「外伝」なのかというと、普段は時代劇コメディーをしているのですが、今回はホラーショーだからです。とはいえ、劇団の作風から笑えるホラーだと構えず劇場に。このときの私は上演中、客席で叫ぶことになろうとは夢にも思っていなかったのでありました……。

    READ MORE

  • 最近の投稿

  • 2014年8月
    « 7月   9月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • アーカイブ

    • 2017
    • 2016
    • 2015
    • 2014
  • カテゴリー