2014年9月

  • camp2

    まず初めに。京都国際映画祭で私が活弁を担当します「おもちゃ映画とちびっ子ギャング」は10月18日(土)になりました。時間やチケットなどの詳細はいましばらくお待ちくださいませ…!是非ご予定を開けておいてくださいね。

    ワラッチャオ!』は2週にわたり、キャンプロケの模様をお届けしております。日曜日の放送で私は腹抱えてわらっちゃいました。いつも笑っちゃうのですが。

    READ MORE

  • IMG_0023pc2

    京都国際映画祭の日程詳細、なかなかご報告できず申し訳ないです。決定&告知解禁となり次第、お知らせします。おもちゃ映画とちびっ子ギャング、どちらもネタおろしなので、大慌てで暮らしております。

    『週刊アスキー』テストレポートにお付き合いくださった皆さまありがとうございました。新しく作った小型自作PCのスペックをPCページに更新しました。もう置く場所がなくて、写真は大正琴台の上で作業しています。

    READ MORE

  • IMG_0080

    9月13日~渋谷ユーロスペース他で公開の『フランシス・ハ』、一足お先にマスコミ試写に参上いたしました。“で、「ハ」って何なの?”という面白い予感しかしないキャッチフレーズも最高です。

    READ MORE

  • IMG_0051

    まず最初に京都国際映画祭の概要が発表されました。無声映画特集もあり、私は「おもちゃ映画とちびっ子ギャング」の回の弾き語り活弁を担当します。全てネタおろしとなるため、絶賛準備中です。スケジュール詳細はもうしばしお待ちくださいませ。

    そして、ラピュタ阿佐ヶ谷モーニングショーにて『戦前日本SF映画小回顧』上映が開催されています。私が見た中で特に印象に残った作品について一言メモです。

    READ MORE

  • 20140824

    もう9月になってしまいましたが、8月末は関西方面へ勉強の旅に行ってきました。詳しくは昨日の中日スポーツ(東京中日スポーツ、西日本スポーツ)のエッセイ「山崎バニラのこんな声でゴメン」に掲載していただきました。以下、文字数の関係で新聞に書ききれなかったことをつらつらと。

    READ MORE

  • 最近の投稿

  • 2014年9月
    « 8月   10月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • アーカイブ

    • 2017
    • 2016
    • 2015
    • 2014
  • カテゴリー