2015年

  • IMG_1128-2

    例年、年始のご挨拶をさせていただくdatefm(FM仙台)『白石よござりす』ですが、今年は大晦日に年末のご挨拶をします。12月31日12:00~。今年も楽しく充実した放送をありがとうございました!

    READ MORE

  • IMG_1374

    メリークリスマス☆先日の活弁ライブで衣装をクリスマス仕様にしたときの帽子写真です。

    スカパー&ケーブルテレビの洋画専門チャンネル『ザ・シネマ』お正月特集の番宣ナレーションを担当しております。「すごいテンションで」という演出のもと、すごいテンションでしゃべりました(笑)

    READ MORE

  • IMG_1172

    本日の中日スポーツ(東京中日スポーツ、西日本スポーツ)新聞「山崎バニラのこんな声でゴメン」は今年挫折したことを書きました…!!!

    READ MORE

  • IMG_1370s

    今年最後の活弁大絵巻、初めての和歌山県での独演会、ご来場ありがとうございました!クリスマス前ということで、第2部はクリスマス仕様で登場しました。

    READ MORE

  • 上富田チラシ裏

    あと10日となりました。和歌山県で活弁するの初めてです。上富田文化会館のfacebookページでも告知してくださっていました→「活弁??って!?(・_・;?ナニ? そう思ったら、ぜひ、上富田文化会館へ!」是非ご来場くださいませ!

    山崎バニラの活弁大絵巻 in Kamitonda

    2015年12月20日(日)14:00開場 14:30開演
    LinkIcon上富田文化会館文化ホール にて。和歌山県西牟婁郡上富田町朝来758番地の1

    READ MORE

  • IMG_1050-3

    淡交社~茶のあるくらし~『なごみ』12月号「今、華のひと」のコーナーで特集していただきました。活弁だけでなく、『ワラッチャオ!』声優の現場まで取材してくださり、お茶室でのインタビューなど写真もたくさんです。母のおさがりで、お茶道具柄の帯にしました。

    READ MORE

  • IMG_1048-3

    本日の読売新聞夕刊「マイ・ヒーロー」のコーナーに、手塚治虫さんの漫画『七色いんこ』について寄稿しました。是非ご覧くださいませ。

    READ MORE

  • IMG_1041-2

    気が付けば、『THE☆実演』が決勝戦まで配信されていました!写真は舞台裏でモノマネのみかんさんと。実はみかんさんは『ワラッチャオ!』で、ハハオナライダーの声でご一緒したことがあります。とてもスタイルがよくて、同じ場所に立っているとは思えないくらいかがんでくださりました(笑)

    READ MORE

  • IMG_2462-2

    『俳句王国がゆく』公開収録

    12月19日(土)公開録画 13:00開場 13:30開演 終演予定15:30  愛知県みよし市勤労文化会館にて。
    【出 演】高野ムツオ(「小熊座」主宰)、一般俳人のみなさん
    【ゲスト】スギちゃん(お笑い芸人)、山崎バニラ(活弁士)
    【司 会】U字工事、田中紀英キャスター
    締切は11月24日(火)必着 郵便往復はがきでのご応募となりますので、お気をつけくださいませ。

    当番組には2013年にも出演させていただき、写真はそのときの様子です♪

    『ワラッチャオ!』公開収録

    クリスマスSP+新春SP!12月6日 1回目13:00予定 2回目16:00予定
    締切は明日11月20日(金)AM10:00 ネットでのご応募もできますのでまだ間に合います。

    世界キャラクターサミットin羽生

    今年も『ワラッチャオ!』メンバーが参加します。公開されているスケジュールは11月22日(日)12:50~のムジナもんステージのみですが、あちこちである意味公開収録していますので、見かけたら応援してください。

    参加キャラ東京都の真ん中あたりに『ワラッチャオ!』メンバーが続々と並んでいます。

     

  • IMG_1168-2

    本日のNHK総合『東海北陸フレッシュ便 さらさらサラダ』ご覧くださった皆さま、公開生放送にお集まりくださった皆さま、番組にメッセージをくださった皆さま、どうもありがとうございました!

    READ MORE

1 2 3 4 5 6 12
  • 最近の投稿

  • 2015年1月
    « 12月   2月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • アーカイブ

    • 2017
    • 2016
    • 2015
    • 2014
  • カテゴリー