2015年

  • IMG_0096-2

    ツイッターやコメント欄でもお祝いのお声がけありがとうございました。お蔭様でとても素敵な誕生日になりました。国立劇場に初春歌舞伎公演「通し狂言 南総里見八犬伝」を観に行ってきました。

    READ MORE

  • IMG_0416-2

    昨晩はBSスカパー『ALLザップ』2時間45分の生放送にお付き合いいただいた皆様ありがとうございました。司会の望月理恵さんとアイドリング!!!の横山ルリカさん。お二人と並んで、私は痩せる決意をしました。

    我が家では囲碁・将棋チャンネルがちょくちょく流れているお蔭で、スカパーの番組についてたくさん語ることができてよかったです。怪獣ブースカの物まねができるようになったけど、いつか役立つ日は来るのでしょうか(笑)

    READ MORE

  • IMG_0321-2

    お正月は会津若松を旅してきました。豪雪の中、無計画で行ったにも関わらず、4軒ものお宅におじゃましました。行く先々で会津の郷土料理「こづゆ」をふるまっていただきました。

    READ MORE

  • IMG_0106-4

    あけましておめでとうございます。昨年も応援ありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
    お正月の出演情報です。

    READ MORE

1 7 8 9 10 11 12
  • 最近の投稿

  • 2015年1月
    « 12月   2月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • アーカイブ

    • 2017
    • 2016
    • 2015
    • 2014
  • カテゴリー