2015年

  • CIMG1338-2

    父が甥っ子になんと保線車両を手作りしていました。プラレールにサイズが合ってます。ブログで紹介していいか聞いたらレポート的なものを渡されました。

    READ MORE

  • IMG_1127-2

    本日の「第13回 東京新聞健康フォーラム」にご来場くださった皆さま、ありがとうございました!楽屋でもヤクルト製品を美味しくいただきました。

    READ MORE

  • IMG_0021

    ワラッチャオ!』には11月生まれが多く、先日の収録でまとめてお誕生日会をしました。収録スケジュールの都合でその場にいなかったキャラクターやお姉さんも変身カメラのアプリでどんどん追加され、最終的にこのような画像をいただきました!

    READ MORE

  • IMG_1123-2

    先日、大阪の大森くみこ弁士が東京にいらっしゃる日に合わせて、東京の坂本頼光弁士と私でおもてなし、というほどのことではありませんが、3人でお食事しました。日ごろ一人ずつでステージに立つ私たちがプライベートで3人そろうって、奇跡と言っても過言ではありません。

    READ MORE

  • 11月からテレビ(全国)とインターネットで全国商工会連合会のコマーシャルに出演しております!

    消費税転嫁対策窓口相談等事業を広く知っていただくためのもので、「商店街篇」と「町工場篇」を担当いたしました。「離れて住む娘の想い篇」は私じゃありませんでした(笑)

    READ MORE

  • 角川インターネット講座』全15巻のPVナレーションを務めました。企画段階から打ち合わせに参加させていただき、台本や効果音もワイワイ話し合いながら。期待以上のデキに感動です。

    READ MORE

  • 本日の中日スポーツ(東京中日スポーツ、西日本スポーツ)新聞「山崎バニラのこんな声でゴメン」は「実演バトル」と題しまして、YouTubeテレ朝チャンネル『THE☆実演』について書きました。私は1回戦Bブロックに登場。ご笑覧あれ。

    READ MORE

  • IMG_1119

    明日の『ドラえもん』は「誕生!まんが家クリスチーネ先生」のお話も放送です。クリスチーネ剛田とは、ジャイ子のペンネームです。お楽しみに☆(私、最近、地毛はジャイ子を意識しています)

    READ MORE

  • 上富田チラシ表

    山崎バニラの活弁大絵巻 in Kamitonda

    2015年12月20日(日)14:00開場 14:30開演
    LinkIcon上富田文化会館文化ホール にて。和歌山県西牟婁郡上富田町朝来758番地の1

    READ MORE

  • IMG_1110

    京都国際映画祭2015「家族で楽しもう!おもちゃ映画とちびっ子ギャング」ご来場いただいた皆様、まことにありがとうございました!当日、おもちゃ映画ミュージアムの太田米男館長がニコニコ
    「中島貞夫監督もトークしてくださることになったから」と。なんと!というわけで『雷電』にご出演のマキノ正博、のちに雅弘として名監督のお弟子さんであった中島監督の貴重なお話も急きょうかがえることになりました。

    READ MORE

  • 最近の投稿

  • 2015年1月
    « 12月   2月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • アーカイブ

    • 2017
    • 2016
    • 2015
    • 2014
  • カテゴリー