2015年5月

  • IMG_0835-2

    今年も初子のさくらんぼの季節がやってきました。去年の様子はこちら。今日は私が到着したときにはなんと売り切れていて、罰ゲームで(?)かぶりもの写真です。私はうかがえませんが…明日も販売予定です。

    青山のファーマーズマーケット
    国連大学前の広場
    渋谷区神宮前5-53-70
    10:00~16:00(売り切れ次第終了)

    ちょっと傷んでしまって売り物にならないサクランボをつまみ食いさせていただいたら、今年も絶品でしたよ!

    READ MORE

  • IMG_0171

    BSプレミアムでおなじみの『ワラッチャオ!』がEテレでも少し放送されることになりました。その名も『ワラッチャオ!ミニ』

    READ MORE

  • IMG_0805s

    ようやくネット通販をしばしば利用するようになりました。クレジットカードは使わず現金主義、買いすぎることもありません。皆さんのレビューを読むと、まるで皆で一緒にワイワイおつかいしているような気持ちになります。

    READ MORE

  • 両方バニラ

    話題の、顔写真で年齢を当ててくれるマイクロソフトのサイトで試してみると、金髪でも地毛でもずいぶん若く判定してくださり良い気分。記念にブログにも掲載しておきます。メイクの渡辺さんマジックかな?と思い、普段の写真で試したら7歳という、もはや喜んでいいのかよくわからない判定となりました。

    READ MORE

  • IMG_0185

    本日の写真は先日の『ワラッチャオ!』ファンイベントでジャグリンゴと♪

    昼ドラ『プラチナエイジ』を、『ワラッチャオ!』でご一緒してるオナライダー役の山本匠馬君目当てで見ていたのですが、面白くて時間が合う時は見続けています。ちなみに匠馬君は美形を生かし、ホスト店の店長さんの役でした。

    READ MORE

  • IMG_0719

    本日の中日スポーツ(東京中日スポーツ、西日本スポーツ)新聞「山崎バニラのこんな声でゴメン」は江戸時代の最強力士、雷電為右衛門について書きました。このまま活弁の前説に使えそうな記事になりました。

    READ MORE

  • IMG_0739

    楽器を弾く深爪主義の私でもジェルネイルができることを知り、この度オシャレな女性チームに仲間入りした…つもりでした。初めてのネイルサロンで知ったことが多々あったのでご報告♪

    READ MORE

  • IMG_0761

    本日のdate-fm『白石よござりす』をお聞きくださった皆さま、ありがとうございました!番組の様子は番組ブログに詳しくご紹介いただきました。リンク先はパーソナリティーの船越理香さんとこけしちょうちんの写真ですが、実はもう一名いました。

    READ MORE

  • IMG_0749s

    今年は全日本こけしコンクールの開催式典や春まつりパレードに参加することができず申し訳ないです。その代わり、本日、小学生絵付けの部の山崎バニラ賞を選定してまいりました。今年も力作ぞろいでしたので、ご来場の際には是非、小学生の部もご覧くださいね。

    READ MORE

  • 最近の投稿

  • 2015年5月
    « 4月   6月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • アーカイブ

    • 2017
    • 2016
    • 2015
    • 2014
  • カテゴリー