2016年8月

  • IMG_0312

    お久しぶりです!産休中にあれもしたいこれもしたいと夢はふくらむばかりでしたが、ゆっくりじっくり暮らしています。8月19日にオリジナルアニメDVD付限定版の『神様はじめました』25巻が発売されました。すさまじく大きくなったお腹がうつりこんでいます(笑)

    READ MORE

  • IMG_0297

    オリンピックが今年開催で本当にありがたい!と中継を楽しみつつ、出産・育児書もあれこれ読んでいます。巡り巡って我が家にやってきたのは17年前発行の『出産育児どーするどーなる百科』(まついなつき著、つっこみイラスト:とがしやすたか 二見書房)。

    READ MORE

  • ゼリー集合

    いよいよ猛暑がやってきましたね。夏バテ予防に夫がなんと手作りゼリーを作ってくれています。私はどれもおいしいのですが、ゼラチンの量の調整、どんなフルーツやジュースを混ぜるか試行錯誤しています。写真は全部、夫作です。

    READ MORE

  • 最近の投稿

  • 2016年8月
    « 7月   9月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
  • アーカイブ

    • 2017
    • 2016
    • 2015
    • 2014
  • カテゴリー