2017年2月

  • 2005年に放送されたアニメ『ぱにぽにだっしゅ!』が12年のときを経てブルーレイで発売されることになりました。その特典として、オーディオ・コメンタリーを収録してまいりました!

    READ MORE

  • 第704回無声映画観賞会 に出演します。
    3月28日(火)18:00開場 18:30開演 21:00終映予定 日暮里サニーホール コンサートサロンにて

    READ MORE

  • 2月19日(日)16:15~16:45 Eテレにて『カラフル忍者いろまき』が放送されます。ラーメンズの小林賢太郎監督作品です。私は忍者・青巻の声を演じました。ステージナタリーの記事をリンクします。
    小林賢太郎のアニメ「カラフル忍者いろまき」がEテレで放送

    READ MORE

  • お食い初めのお料理、夫が3時間ほどかけて全部作りました…!(レシピを調べるのは1週間ほどかけていました。)私もちょっと助手で入りました。夫は一人で買い物2往復して意気揚々と鯛を持ち帰りました。ニンジンも本当はきちんとお花の形になっています♪

    READ MORE

  • 柳下美恵のピアノdeシネマ2017「節分は対決♪」を観に、渋谷アップリンクにうかがいました。授乳中はステージ鑑賞は考えられなかったのですが、昨年、新たなシーンが発見されたばかりの『突貫小僧』が気になり過ぎて、前の晩、生後4ヵ月の娘と渋谷の雑踏で途方に暮れる夢を見たほど。夫に話したところ、二つ返事で娘とのお留守番を引き受けてくれました。

    朝日新聞「小津作品に新フィルム 「突貫小僧」短縮版、ほぼ完全に」

    READ MORE

  • 加東市の公演が終わったご褒美に、ようやく又吉直樹さんの『火花』を読みました。一言、とても良い小説でした。時にせつなくもありました。私はバックステージものが好きなので、お笑い芸人さんの物語を楽しみ、あっという間に読み終えました。

    READ MORE

  • 本番前日のワークショップ後にはラジオ関西『青春ラジメニア』に生出演しました。ワークショップにご参加くださった声優のたまご弁士さんの中に、帰り道が同じ方向の方がいらしたので車にご同乗いただき、ついでにラジオも見学しますか?ということになりました。なんてアットホームなワークショップだ(笑)

    READ MORE

  • 最近の投稿

  • 2017年2月
    « 1月   3月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728  
  • アーカイブ

    • 2017
    • 2016
    • 2015
    • 2014
  • カテゴリー