2017年3月

  • datefm『白石よござりす』本日の放送を持ちまして、番組休止となります。私も生電話出演しました。写真は2年前、全日本こけしコンクールに山崎バニラ賞選定にうかがった際にお会いした番組パーソナリティーの船越理香さんと、白石弁で5年半にわたりコーナーを務められた”おみっちゃん”。

    READ MORE

  • 第704回無声映画観賞会、満員御礼でございました。『笑わぬヒーロー』と題しまして澤登翠先生がむっつり右門の『右門捕物帖六番手柄~仁念寺奇談~』、私がストーン・フェイスのバスター・キートンによる『セブン・チャンス』を活弁しました。

    READ MORE

  • ワラッチャオ!』最終回、たくさんの反響いただきました。みんな、大好きでいてくれたんですね(涙)お料理星のプリンセス、でんぱ組.incの夢眠ねむちゃんが感動のブログを書いてくださりました。

    READ MORE

  • ワラッチャオ!』最終回、まさかの声の人登場でした。番組の本来の対象年齢であったはずの4~6歳のお友達は本日の放送、どんな風に理解したのでしょう?ご感想聞きたいです。

    READ MORE

  • ワラッチャオ!』ついに明日が最終回です。写真は公開収録のときにいつも客席の皆さんに振っていただいた応援うちわ。そして番組スタッフさん、というか職人さんが個人的にこっそりご用意くださっていた各キャラクターの記念品!そしてそして、もはや他人とは思えない一番お世話になったある方が、娘のために手作りしてくださったキャサリン柄のスタイ!!

    READ MORE

  • NHK World TV『Blends』TAISHO-KOTOご覧いただいた皆様、ありがとうございました!これから度々リピート放送があるようですが、告知されているのは本日15:55 – 16:00/21:55 – 22:00、明日19日3:55 – 4:00ですね。番組サイトには他にもたくさん写真が掲載されていますので、是非ご覧あれ。全部英語で、国際放送って感じです。

    READ MORE

  • 今週の『ワラッチャオ!』は群馬県館林市で行われたステージを放送しています。ゲストはモノマネのダブルネームのお二人と、みるかさん。みるかさんの篠原涼子さんのモノマネそっくりです!写真は右からドックン役声優の田野アサミちゃん、みるかさん、私。ドックンの『スリラー』最高でした。

    READ MORE

  • 3月18日(土)9:55~10:00 NHK World TV『Blends』に出演します。こちら国際放送で、アプリをダウンロードしていただければ日本でもご覧いただけます。視聴方法はこちら

    READ MORE

  • 最近の投稿

  • 2017年3月
    « 2月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • アーカイブ

    • 2017
    • 2016
    • 2015
    • 2014
  • カテゴリー