テレビやラジオ

  • 山崎バニラの活弁大絵巻2015

     

    山崎バニラの活弁大絵巻2015~窮地のときこそ笑(^^) ~

    チラシ画像ブログにも掲載します。『ボリシェヴィキの国におけるウエスト氏の異常な冒険』は再演ですが、今回は初めてピアノ弾き語り、結局、台本も大幅に書き直し中です。前回のお客様の感想まとめはこちら→2013/8/17レフ・クレショフ傑作選『ボリシェヴィキの国におけるウェスト氏の異常な冒険』山崎バニラ活弁付上映 in ユーロスペース

    READ MORE

  • IMG_0416-2

    昨晩はBSスカパー『ALLザップ』2時間45分の生放送にお付き合いいただいた皆様ありがとうございました。司会の望月理恵さんとアイドリング!!!の横山ルリカさん。お二人と並んで、私は痩せる決意をしました。

    我が家では囲碁・将棋チャンネルがちょくちょく流れているお蔭で、スカパーの番組についてたくさん語ることができてよかったです。怪獣ブースカの物まねができるようになったけど、いつか役立つ日は来るのでしょうか(笑)

    READ MORE

  • IMG_0106-4

    あけましておめでとうございます。昨年も応援ありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
    お正月の出演情報です。

    READ MORE

  • IMG_0072-2

    昨日は、初めて活弁ワークショップの講師をしました。小学生から高校生までのお子さんにお集まりいただきました。朝の時点ではどうなることやらと思いましたが、最後の発表はみんなとても立派で、「今日の感想」を一人ずつ聞いた際には、みんなどうしちゃったの?!ってくらい、人としても成長しているようでした…!私の方が良い経験になりました。ありがとうございました☆

    READ MORE

  • aoyama-2

    昨晩の『青山ワンセグ開発』、「平成サウダージ」はレギュラー化ならずで残念でしたね。先週敗れた私にもちゃっかり投票お願いメールをくださった文月悠光さんがますます面白くて、全力で応援していたのですが…。私は今日から文月さんの詩集を読む予定、また一つ素敵な出会いがありました。

    生放送から一週間しか経っていないとは思えないくらい、ずいぶん前のことのようです。この写真掲載は岡江さんの許可をいただいております(笑) 負けた直後に撮りました。

    READ MORE

  • aoyama-3

    深夜にも関わらず、『青山ワンセグ開発』生放送にご投票くださった皆さま、ありがとうございました!結果は逆転され、1回戦敗退となってしまいました。こんなに僅差になることはめったにないようで、勝った方も負けた方も企画者が涙するという熱い戦いでした。

    READ MORE

  • IMG_0152

    本日と明日の出演情報です。

    7月3日(木)18:00~NHK-BSプレミアム

    ワラッチャオ!』春の大運動会後半戦 再放送

    7月3日(木)24:20~(正確には4日0:20~)Eテレ

    青山ワンセグ開発』生放送出演。本日勝つことができれば来週は4月期と5月期で勝ち抜いた企画とレギュラー放送枠をかけてプレゼン合戦をすることになります。生放送中の清きクリックをなにとぞよろしくお願いいたします。投票方法はこちら

    READ MORE

  • IMG_0145

    サッカーW杯の日本戦、そのときバニラは!

    第一試合コートジボアール戦。近所の大事な用事があり10時のキックオフと同時に会合もスタート。一言も発言しなかったのは、サッカーが早く見たいからと、非常に具合が悪かったから。それでも走って帰ることができた自分がすごい。後半30分ほど見ることができましたが、試合終了と同時に発熱。どうやら大人でも熱が出る風邪が流行っているようですね。数年ぶりに高熱を出しインフルエンザかとビクビクしましたが、大丈夫でした。

    READ MORE

  • IMG_0483

    NHKの番組をねこ目線で特集している謎のサイト「WEEKLY にゃび」にキャサリンの新曲情報を掲載していただきました。リンク先の写真がこれでいいのかと思うほど、脱力系です。まあ、チーム猫ですから。

    そんな『ワラッチャオ!』オナライダー・ヒーローショーの再放送は明日19日18:00~BSプレミアムで。

    READ MORE

  • IMG_3215-2

    本日の『ドラえもん』は久しぶりにジャイ子登場でした。写真は全労済ホール/スペース・ゼロでの独演会終了後のロビーにて。番組からいただいたお花にはジャイ子ちゃんがついていました!

    ドラえもん初の3DCG映画『STAND BY ME(スタンドバイミー) ドラえもん』特別前売券絶賛発売中です。

    READ MORE

  • 最近の投稿

  • 2017年7月
    « 6月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • アーカイブ

    • 2017
    • 2016
    • 2015
    • 2014
  • カテゴリー